2012年02月24日

夕暮れクロスライン

IMGP2964-1.JPG
近江八幡市付近にて


多重露光で浮かび上がる、ヘッドライトだけが残ったセカイ。

コンビニ街からやってくる、光たちの行進。





ここで唐突だけど

クロスフィルターで撮ってみて気づいたことー。
↓↓↓↓↓
続きを読む
posted by gun at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

雪カメラ

IMGP2222-1.JPG
ペンタックスのホワイトモデル!

じゃなくて雪です。


モデルにしたK-5よりはちょっと大きいくらいのサイズ。

持ってみると意外と軽い?

でも、じっと持ってるとすごく冷たい!


というワケで雪国でプチ雪像を作ってきました。

地面から離れてるから、もはや雪像とは言えないかもね……。


IMGP2219-1.JPG

バケツに詰めた雪からの削り出し。

スコップ一本あるだけで、手で作るのと全然違う!

そしてこれがすっごく楽しい!


今回はカタチのイメージがしやすいカメラにしたけど

他にもいろいろと作ってみたいなー
タグ: 雪像 カメラ
posted by gun at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分かれ道

IMGP2070-1.JPG

こっちの道を進もうか あっちの道がいいかな

これまでも この先も 分かれ道の連続


最短ルートでなくたって

きっといつかは たどりつく


まちがえても 遠回りしても

それはそれで いいじゃない


自分を信じて 一歩ずつ

明日に向かって 一歩ずつ
タグ:
posted by gun at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

