2012年06月25日

ちょっとイカリ山まで

IMGP8140.JPG
ずっと気になってたあの山に登ってきました!

イカリ山…?
おっとそういえば昔撮った写真があったのだった!

IMGP1428.JPG
2010年10月/元町駅付近にて

これこれ!初めて見たときはビックリだったー


下から見ると登ってみたいなーと思うものですが

実際登ってみると山そのものは見えないという不思議。


IMGP8050.JPG

途中ビーナスブリッジで休憩しつつ。

体感では子供の頃登った大文字山くらいのボリュームっぽかったけど
結構こたえる……。


IMGP8201.JPG
頂上からの眺め。

地球って丸いね!(レンズで誇張してますよ)

イカリは見えないけど景色はいいなー。


IMGP8191.JPG
あの有名スポットもよく見えましたよー

いろいろ思い出すなぁ。


これだけよく見えるのも比較的距離が近いからかな?

海のすぐ近くに山があるっていいな。


IMGP8339.JPG
夜は電飾で光るんですね!

あわてて撮ったのでブレブレですが一応……。


途中でも色々撮ったのですが

そちらはまた後ほどー。
posted by gun at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

虹色ホタル

IMGP6194.JPG
キャンドルナイト茶屋町にて
posted by gun at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする