2011年03月12日

猫をたずねて田代島(6)

〜あらすじ〜
ようやく猫に会えたが今年は数が少ないらしい。
ウミドリの食事を眺めているとイモムシの悲鳴が……。

さっきのトラネコがイモムシに興味深々です。
IMGP9806.JPG
トラ「なんやこれ!もっそもそウゴウゴしてる!これ食えるん?」

イモムシ「やめてー」

「ちょっと、イモムシの彼が大変なことになってますけど…」
IMGP9709.JPG
チョウ「え?何か言った?いま食事で忙しいから後でね!」

「えぇーっ……。」

トラ「やっぱ食べてみる!」
イモムシ「ギャー」
IMGP9809-1.jpg
トラ、ついにイモムシ食った!
もちろん、イモムシがリバースされるまでにはそれほど時間はかかりませんでしたが……。


IMGP9836-1.JPG
次の船で新たな観光客が到着。

おもちゃを用意されている方もちらほら。
IMGP9864.JPG
さっそく猫たちの注目が集まる。

クロ「なにそれ!超めずらしいんですけど!」
IMGP9945.JPG

「猫ってそうやって遊んであげるんやね……飼ってないからちょっと新鮮」

IMGP9957.JPG
クロ「このフッサフサは俺様がいただいたぜ!」


田代島、そんな感じで猫やら鳥やら見ることができて、なかなかのんびりできるところでした。
IMGP0129.JPG

帰りはもちろん鈍行列車ですよー。
posted by gun at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック