2012年01月10日

写真展のお知らせ 「 Harvest vol.16」

IMGP5632-1.JPG
光のルネサンスにて


教室の写真展「ハーベスト展」の展示が始まりました。
自分も出展させてもらっています。

一人3点ずつ、かなりの数が展示されていて見ごたえありますよ!


ハーベストクラス展 「 Harvest vol.16」
2012年1月7日(土)〜1月31日(火)
13:00〜19:00(最終日は17:00まで)
大阪市北区西天満4-8-3 千壽ビル3F
フォトピアギャラリー

アクセスマップ


1月末まで展示されていますので
何かのついでにでも見に来て頂けると幸いです!
タグ:写真展 告知
posted by gun at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
キャンドルナイトで単焦点レンズとビー玉をお借りしたPHOTOPIA生です。
ハーベスト展の作品にメッセージ書いていただきありがとうございます!
うれしかったです。
あのレンズとビー玉のおかげで、作品が成り立ちました(笑)
今はお休みしてますが、またご一緒した時はよろしくお願いします。
Posted by ゆか at 2012年02月11日 21:51
> ゆかさん
コメントありがとうございます!
ビー玉が役に立って何よりですー
ぜひマイビー玉ゲットして色々撮ってみてください(^o^)/
また機会ありましたらよろしくです!
Posted by gunchan at 2012年02月12日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245387561

この記事へのトラックバック