2012年02月23日

雪カメラ

IMGP2222-1.JPG
ペンタックスのホワイトモデル!

じゃなくて雪です。


モデルにしたK-5よりはちょっと大きいくらいのサイズ。

持ってみると意外と軽い?

でも、じっと持ってるとすごく冷たい!


というワケで雪国でプチ雪像を作ってきました。

地面から離れてるから、もはや雪像とは言えないかもね……。


IMGP2219-1.JPG

バケツに詰めた雪からの削り出し。

スコップ一本あるだけで、手で作るのと全然違う!

そしてこれがすっごく楽しい!


今回はカタチのイメージがしやすいカメラにしたけど

他にもいろいろと作ってみたいなー
タグ: 雪像 カメラ
posted by gun at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いカメラ♪───O(≧∇≦)O────♪
私も作ってみたいです!
Posted by ノリだー at 2012年02月23日 15:29
> ノリだーさん
ありがとうー(゚▽゚*)/
ぜひスコップ持って雪国へ!
モデルになるモノがあったほうが作りやすいよ☆
Posted by gunchan at 2012年02月23日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253674771

この記事へのトラックバック