2014年01月22日

Harvest+ vol.2 追加搬入のお知らせ

1-IMG52831.JPG

昨日、ギャラリーに展示ガイドブック・名刺・過去の作品集を追加で搬入してきました。

というわけで現時点でのお品書きは以下の通りです!

1.展示作品
  多重露光作品を中心に一つのテーマで展開しています。
  今回は写真からあふれ出して来るような演出も加えてみました!

2.展示ガイドブック ※追加しました!
  各作品の説明やちょっとしたコラムを掲載しています。
  見てみたけど謎が謎を呼ぶ展示だった!という方に特におススメです!

3.3D写真作品集
  赤青メガネで浮き出て見える作品と
  視線を調整して見る作品をご用意しております!

4.クリア名刺 ※さらに追加!
  新作10点と旧作の復刻、計60枚を追加しました。
  展示方法も少し見やすくなるようにしています。
  お好きな柄をご自由にお持ち帰り下さい!

5.ジグソーパズル
  簡単なものから難しいものまで各種取り揃えております。
  赤いモミジのパズルがかなり難しいとの評価を頂いていますので
  お時間のある方はぜひぜひチャレンジしてみて下さいね!

6.前回の展示物 ※追加しました
  ・Harvest+ vol.1のガイドブック
  ・フィンランド旅行写真集
  ・選り抜き写真集
  前回見逃した方、今回初めての方はどうぞ!

今週末まで開催中ですので、一度来ていただいた方も
まだこれからの方も、ぜひぜひご来廊頂ければ幸いですー!
posted by gun at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック