2015年05月29日

スローシャッター作品、5/31まで出展中!

IMG50926.JPG
Personality


展示期間も残すところあと3日となりました。

光と時間でテーマを表現した今回の出展作品。

特にスローシャッター好きの方にはぜひ見て頂きたい展示です!

最近新たに撮影した作品を加えた「スローシャッター写真集」も置いていますので、他の作品も気になる方はどうぞ。
作品の謎が分かる?展示ガイドには、
「組写真の構成が分かるメイキング」が掲載された冊子版もあります!

気に入って頂けましたら、展示作品をあしらえたクリア名刺をお持ち帰り頂けますよー。


なお、会場には出展者の皆さんの想いが綴られた作家ノートが設置されていますので、
出展者の方々の展示をより深く楽しんで頂けます!

近くにお越しになった折にはぜひご来廊下さいね♪


Photo circle SKIP 写真展 START!
2015年5月24日(日)〜5月31日(日)
12:00〜20:00
初日15:00より、最終日18:00まで
ギャラリーアクセス:
ai gallery
http://aiao.jp/
大阪市中央区南船場2-10-17
最寄駅:地下鉄心斎橋駅6分
[心斎橋駅1番出口・クリスタ長堀北5出口]
posted by gun at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419760037

この記事へのトラックバック
×

