2015年06月04日

SKIP 写真展「START!」ありがとうございました

IMG59907__-001.JPG

Start point

8日間開催されておりました、Photo Circle SKIP 写真展「START!」。
見に来て頂いた皆さま、ありがとうございました。
そしてメンバーの皆さまも準備から色々とおつかれさまでした。

今回の作品は、まずは見た目ですぐに楽しんで頂けて、
じっくり深く見ればイメージが膨らむような作品を目指して
スローシャッター作品で構成してみました。

なおかつ、展示テーマ「START!」に沿った構成にチャレンジしてみたのですが、
作品の構成でテーマを伝えるって難しいなと改めて感じた次第です。

頂いたコメント、ありがたく一枚一枚大事に読ませて頂きました。
今後の参考に、そして励みになりました!

ありがとうございました☆
posted by gun at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック