2014年09月23日

Harvest+ vol.4 第2部始まりました

9/21(日)よりHarvest+ vol.4 第2部がスタートしました!

1. 今回の展示について
 この夏の週末、ひたすら悩まされた「雨」をテーマに、あえて「テーマとなる被写体を撮らずに表現すること」にチャレンジしています。
 前回小さくて特に上の方の作品が見づらかった反省点をふまえて、今回は少し大きめのプリントです!

2. 3D写真集第3弾!
 新作写真集「3Dカメラで撮る姫路セントラルパーク」も置かせて頂いています。
 飛び出す動物たちと雨の立体感をご堪能頂ける作品になっておりますので、よろしければあわせてご覧くださいね。

3. 3D名刺、はじめました
 クリア名刺は新作と、新たに3Dバージョンも追加しております!
 ご自由にお持ち帰り下さいませ。
 ※3Dで見るには赤青メガネが必要です。
 

4. DMに採用頂きました!
 ありがたいことに今回のDMには私の作品を採用頂きました。
 とっさの瞬間をフィッシュアイでとらえたカットです。
 グループ展のDMということで、普段出さないストレートフォトをあえて選んでいます。

5. 第1部、ありがとうございました
 「スクエア写ルンですで撮る・姫路セントラルパーク撮影会」の展示は終了しました。ありがとうございました。
 久々にチャレンジした写ルンですでの撮影はテクニックがほぼ使えず、思った以上に難しかったですが、逆にその制約によって被写体の選び方、切り取り方、待って撮ることの重要性を考え直す良いきっかけになりました。

6. ギャラリー情報
Harvest+ vol.4
第2部 2014年9月21日(日)〜9月28日(日)
入場無料
12:00〜20:00(最終日は18:00まで)

ギャラリーアクセス:
ai gallery
http://bit.ly/aigallery
大阪市中央区南船場2-10-17
最寄駅:地下鉄心斎橋駅6分
[心斎橋駅1番出口・クリスタ長堀北5出口]

7. さいごに
 すでにご来廊頂いた方はありがとうございました。
 今週末、9/28(日)までの開催となっておりますので、まだこれからの方はどうぞよろしくお願いします!
  • 20140923084003978.jpg
posted by gun at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

写真展のお知らせ 「 Harvest+ vol.4」

img089.jpg
9/14から写真教室メンバーによるグループ展がスタートします!

私は後半の第2部で出展予定ですが、
第1部の「スクエア写ルンですで撮る・姫路セントラルパーク撮影会」にも出展しています。

Harvest+ vol.4
第1部 2014年9月14日(日)〜9月20日(土)
第2部 2014年9月21日(日)〜9月28日(日)
入場無料
12:00〜20:00(初日は15:00より、最終日は18:00まで)
※1部・2部は展示内容が異なります。

ギャラリーアクセス:
ai gallery
http://bit.ly/aigallery
大阪市中央区南船場2-10-17
最寄駅:地下鉄心斎橋駅6分
[心斎橋駅1番出口・クリスタ長堀北5出口]

芸術の秋、ギャラリー巡りがてら
お立ち寄り頂ければ幸いです!
posted by gun at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

Harvest+ vol.3 第1部 ありがとうございました

IMG55733.JPG

Harvest+ Vol.3の第1部が終了しました。
ご来廊頂いた皆さま、会場で話しかけて頂いた方々、そしてコメントの数々、皆さま本当にありがとうございました!
今回は大がかりだったので選定から展示まで色々大変でしたが、頂いた暖かいご感想・ご意見は今後の励みに、次の展示の参考にさせて頂きます。

現在は新たな出展者による第2部が開催中です。
こちらもバリエーション豊かな展示となっておりますので、南船場のギャラリーめぐりがてら、足をお運び頂ければ幸いです。

Harvest+ vol.3
第1部 2014年5月17日(土)〜5月24日(土)
第2部 2014年5月25日(日)〜6月1日(日)
入場無料
12:00〜20:00(初日は15:00より、最終日は18:00まで)
※1部・2部は展示内容が異なります。
http://bit.ly/aigallery

ギャラリーアクセス:
ai gallery
大阪市中央区南船場2-10-17
最寄駅:地下鉄心斎橋駅6分
[心斎橋駅1番出口・クリスタ長堀北5出口]


なお、下記展示品につきましては第1部の途中で追加搬入させて頂いたこともあり、第2部でも引き続きひっそりと置かせて頂いております。
まだの方はよろしければご覧頂ければと存じます。

・3D写真集Vol.2
 夜空に描くライトグラフィックにチャレンジしてます!
 メガネなしで見て頂ける写真集はファイルを更新して少し見やすくなっています!

・展示ガイド
 あの作品はどこでどうやって撮ったの?
 第一部の展示についての解説と、作品の撮影に使用したカメラアプリの紹介です。

・実用的に改造された展示
 どうしてこうなった?展示なのに動くようになってしまいました。しかもちょっと便利…。
 ご要望にお応えして引き続き展示させて頂いています。

・クリア名刺
 第1部の展示作品も名刺になっています。
 お気に入りがありましたらお持ち帰り下さいね!
posted by gun at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする